TOMPKINSブログ

本日から8月!!

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは。トンプキンス佐野の海老沼です

本日から8月本日も日差しが強いです

7月が暑かったので、少し免疫ができていますが、

8月が夏本番皆様も熱中症には気を付けて下さいね

gocyuui

8月一発目の本日、ご紹介したいのがコチラです

CV201AP_FC6429 2018
TAG Heuer
カレラ キャリバー16 クロノグラフ
55周年記念モデル

CV201AP.FC6429
¥502,200

パンチングの革ストラップがオシャレです

黒文字盤に白目、赤針のコントラスト。

3色の使い方が絶妙で、嫌いな方がいない配色では

歴史の1ページに参加してみませんか


革ストラップがちょっと、という方にはコチラを

CV201AR.BA0715_Resize

TAG Heuer
カレラ キャリバー16 クロノグラフ
55周年記念モデル
CV201AR.BA0715
¥518,400

ステンレスブレスはブルーの文字盤に

人間は、青色を見ると少し涼しく感じるようです。

暑い夏のはピッタリの1本です


55周年

歴史を感じますね

55年前は、どんな時代だったのでしょうか?

当然、私は生まれておりません


いつか私も、自分の生まれた年の何かを購入してみたいです

観ているだけで、思い出が蘇ってくるかもしれません


皆様、いつもブログを読んで頂きありがとうございます


インスタグラムもフォローも宜しくお願い致します

287a416d
TOMPKINS佐野 instagram

最後は、店長ブログをどうぞ

DSCF0010