TOMPKINSブログ

レッドデビルス!?

TOMPKINS 佐野

今日は、雨雲が広がっております。

夕方になると、関東でも大粒の雨が降るかもしれない

そうなので、遅くなる方は傘を忘れないでくださいね


皆様、このマークを見たことがありますか



0245a7a8

サッカー好きには堪らない

マンチェスターユナイテッド、レッドデビルスのマークです

イングランド、プレミアリーグのチームなのですが、

その人気は、世界一位と言っても過言ではありません。


当然、選手も凄い顔ぶれです

IMG_7061DavidBeckham


デビッド・ベッカム選手

サッカー選手の中で最もカッコイイ男とまで言われ

日本でも大人気となりました。

センタリングの美しさも、世界一でしたね


そして、

marumou8810-img668x600-1533540353joay2m20108

クリスティアーノ・ロナウド選手

この方も、マンチェスターユナイテッド出身の選手です。

今や、押しも押されぬ世界ナンバー1プレーヤーですが、

若かりし頃、マンチェスターユナイテッドでも

世界一の栄冠に輝いております


そして、日本からも

194_ce246184ca5980ac28489f7df5035172

香川真司選手

日本人が、マンチェスターユナイテッドに

当時、日本のサッカーファンは騒然としました

この感動は今でも忘れません


他にも、

イングランドの英雄、ウェイン・ルーニー選手

ウエールズの英雄、ライアン・ギグス選手


先日のロシアワールドカップでも、

フランス代表で活躍した、ポール・ポグバ選手

日本VSベルギーで同点ゴールを決めた、マルアン・フェライニ選手

他にも沢山いすぎて、キリがありません


そんな、凄いチームがコラボレーションを

29400557_204864236944916_6532983760768466944_n

TAGHeuer
カレラホイヤー01クロノグラフ
マンチェスターユナイテッド・スペシャルエディション

CAR201M.FT6156

12時位置にレッドデビルスのマークが

ラバーストラップもチームカラーのレッドに

ファンならずともに注目の1本です

恐らく、チーム関係者や、歴代の有名サッカー選手も

自ら購入して着けているのだと思います。


次の入荷が分からない激レアモデルですので、

気になった方は、ぜひトンプキンス佐野まで


皆様のご来店、楽しみに致しております<m(__)m>

ありがとうございました。