TOMPKINSブログ

青といえば・・・!?

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは。トンプキンス佐野の海老沼です

本日も天気が良いですね

快晴続きで、とても気持ちが良いです。

昨日は、正月休みを頂き買い物やお散歩に

空を見上げると、バルーンが

誘われるがまま店内に

cr_lupinlastgo-gazou1

ルパン三世の新作が昨日から導入されたのですね

今のパチンコは凄いです

ボタン、風、振動で大当たりやチャンスを教えてくれるだけでなく

銃を撃って大当たりを狙う演出も

160901-lupin9-press3

やはり、どの業界も新しいものを求めているのでしょう

私の結果はといいますと



初打ち、30000発越えの大勝利でした

宝くじは当たらず億万長者の夢は絶たれましたが、

正月早々、良いお年玉をいただきました

しっかりプレミアも観れて楽しいお正月休みになりました


今回のルパンはジャケットが青でした

ルパンのジャケットの色で、年代が分かりますよね

赤のイメージが強いですが、ピンクやグリーンもあります。

今回の青もカッコよかったですよ

青といえば



47440299_1034228730120962_6432994514683694638_n

TAG HEUER
カレラ ホイヤー02

青と黒のツートンカラーのベゼルが最高です。

ムーブメントが正面から見られるのも嬉しいです

タグホイヤーのGMTは他にもあります

43984481_190383578508088_4942083990256210103_n

TAG HEUER
アクアレーサーGMT

こちらの青と赤のカラーリングもお洒落ですね

今日の様な快晴の日は、太陽の日差しで美しさも倍増です


どちらの青もルパンに負けずカッコいいです

いつも強引で申し訳ありません


2019年は、どんな新作が発表されるか今から楽しみです

トンプキンスからも水戸の寺内店長と飛田が

1/15日からジュネーブサロンに参加致します。

スイスから新作情報を随時ご紹介致しますのでお楽しみに



皆様、インスタグラムもフォロー宜しくお願い致します

287a416d

TOMPKINS佐野 instagram

最後に、先日たこ焼きをご馳走してくれた店長ブログをどうぞ

DSCF0010


最後の最後に、パチンコ好きの方の為にプレミア!?画像を

20190108_174653

限界突破!!